ちょといい香り

アロマの試験に向けて勉強中

HOME
 

検索

お調べ物はGoogleで!

Google

 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2008.09.26(金)◆
日々の出来事│posted at 20:56:07

  記事編集

最近は少し寒くなってきました。

一時期かれていたお花も復活!

これからは少し育てやすくなる時期でしょう。

ハーブ類も植えないと。。。

最近はラベンダーの精油をお風呂に入れ、

のんびりとつかっています♪
◆2007.08.04(土)◆
未分類│posted at 19:19:50

  記事編集

私が最近使っているクレンジングです。
よ?く振って使います。
塗ったときにちょっとポカポカ。
洗い流した後スッキリ!
とても使いやすいですね。
肌が弱い私にはとても使いやすいクレンジングでした。
生活の木の商品は結構好きなんですよね。

◆2007.07.29(日)◆
未分類│posted at 10:35:42
スレッド:手作り日記  ジャンル:趣味・実用
今回もまたまた手作り虫除けスプレーをもってバーベキューに
いってきました。
他の方にも貸したのですが、
みんな「いいにおい?」って言ってもらいました。
今回の精油は
レモングラス、レモン、ゼラニウムです。
こまめにスプレーをしていたので、
今回も全然刺されませんでした♪
子供も気に入ったのか。
「シューして」って。
気に入ってもらってよかった♪

◆2007.04.09(月)◆
アロマ│posted at 19:30:32

  記事編集

スレッド:趣味と日記  ジャンル:趣味・実用
アーユルライフバームを使ってみました。

塗ったときはスッとした香りがしますが、あとからいい香りが。

やはりタイガーバームとは違うようです。

肩こりの時に使用していますが、とてもスッとして気持ち良いですし、

肩こりも和らいでいるような気がします。

お気に入りの一つになりました♪
◆2007.03.24(土)◆
アロマ│posted at 19:41:37
スレッド:美容  ジャンル:ヘルス・ダイエット
今日は生活の木のアーユルライフバームを購入しました。

筋肉痛や虫刺されにいいそうです。

バームという名前がつくだけあってか、

なんだかタイガーバームのような香りが。

パッケージはやはりインドチックでした♪

効果があるのかまた試してみます。

アーユル



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

アロマ

アロマ・リラクゼーション
アロマに関する本
amazon
ロハスマルシェ
ロハスな生活雑貨のお店
アロマの素
アロマ香など多数取り扱い
ハートビル
アロマの手作りキットなど
ロハスコスメ
自然派化粧品 
サンプル配布
キャンペーン実施中
ハイパープランツ
サノフール社の
オーガニックコスメなど

オススメサイト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Ads by Google

フリーエリア

お誕生日の本

赤ちゃん誕生(Baby's Book)

アロマ・チラクゼーション

リフォーム雑貨.com

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

外為どっとコム

ひまわり証券

 copyright © 2005-2006 ちょといい香り All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  まとめ
